rewingのブログ

理由もなく、健康だけは自信があった。そんな私がパーキンソン病?

春のお出かけ先

 今日は寒くて冬に逆戻り。

後1カ月もしない間に桜が咲きますね🌸

今年はどこへ見に行こうかな。

病気でもあきらめたくないよね。

今までの私は、旅行や温泉、ショッピングや食べ歩きなど

外へ出るのが大好きな、気持ちだけは20代のおばさんだった。

桜は、京都の満開の日に合わせたくて、ここ関東から日帰りで行くこともあった。

雪の北海道も、南の島も、自由に歩き回れるということは、

本当に幸せなことだったんだと、今は思う。

 

だけど、自分のペースですればできる!

今までの自分と比べると落ち込むけど、

違う時間の過ごし方や楽しみ方を見つけていきたい。