rewingのブログ

理由もなく、健康だけは自信があった。そんな私がパーキンソン病?

眠れない

睡眠導入剤

 

こんなに眠れない日が来るなんて、

若い頃は、思いもしませんでしたよね!

 

いくらでも寝れて、起きるのが大変でした。

今は、目覚まし⏰時間を合わせなくても平気。

 

早く起きすぎて困ります。

2時頃やっと眠れたかと思うと3時半に目覚めて

そのまま朝を迎えちゃうとか…

 

そこで、使いたくはなかったけれど、

一錠だけ、寝る前に飲んでみました。

目覚めて時計を見ると、12:00過ぎ‼️

えっ?昼?夜?……昼でした。

みんな出かけて誰もいません。

 

お休みの日だったからいいけど、薬効きすぎ。

かと思えば、全然効かない日もあるのですが

もう開き直って、ショートスリーパーでいようかな。